· 

ありがとうございます!

こんにちは!福山市にある放課後等デイサービス「まなびのひろば」です!

 

7月6日土曜日、一般向け・保護者向けに行う講演会は沢山の皆様のお申込みをいただきまして、満席となりました。

ありがとうございます。

この度の講演会の開催につきましては、沢山の関係機関の皆様にもご協力いただきました。ありがとうごさいました。多くのご応募をいただきまして、急遽定員を増やす運びとなりました。それでも満席となり、お申込みいただけない方もいるときいております。今後も、子ども達のために役立つイベントを企画していきたいと思います。

講師の小栗先生のお人柄や、ご活躍を受けて講演会に参加された方、大切な方からご紹介されたかたなどお申込みの経緯は様々だと思います。しかしこれだけ多くの方が、『大切な子どもと向き合うために』と貴重なお時間を作っていただいていることに感謝の気持ちでいっぱいです。沢山の皆様と、素敵なまなびを共有できるように準備してまいります!!

 

 

 

 

#####################################################################################

「まなびのひろば」は、学習支援のプログラムを取り入れた療育に特化した放課後等デイサービス・児童発達支援事業所です。

#福山市#学習支援#発達障害#学習障害#放課後等デイ#児童発達支援