· 

ふくやまマラソン!

こんにちは!

 

福山市の放課後等デイサービス・児童発達支援「まなびのひろば」です!

 

 

3月18日に行われた【ふくやまマラソン】にまなびのひろばのスタッフが参加させていただき、3Kmの部に挑戦しました!

最後まで皆で走りきるぞ!!と目標をたてて臨んだ当日。誰一人欠けることなくゴールすることができました。街頭の沢山の皆様の応援の声に力をいただきました。

この夜に行われた打ち上げでますますチームワークが深まりました!!これからも一致団結して頑張ってまいります!!

 

 

*********************************************************
 
「まなびのひろば」は、学習支援のプログラムを取り入れた療育に特化した放課後等デイサービス・児童発達支援の事業所です。
 
 
 ♯福山市♯学習支援♯発達障害♯学習障害♯放課後デイ♯児童発達支援