· 

新・春・増

こんにちは!

福山市の放課後等デイサービス・児童発達支援「まなびのひろば」です!

 寒い季節も終わり、春がやってきました!花見のシーズンですね。花見には行かれましたか?

入学式までに桜がもってくれるといいのですが。

急に暖かくなったので子供たちが風邪などひかないかも心配です。

 

また新年度を迎え、「まなびのひろば」にもたくさんの職員が増えました。

職員みんな個性的でそれぞれ意見を出し合い、日々子供たちにどういう支援をするかを話し合っています。

 少しでも子供たちに勉強を教える場所だけではなく、楽しいと思える空間も提供できるように、これからも職員一同考えながらやっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

**********************************************************

「まなびのひろば」は、学習支援のプログラムを取り入れた療育に特化した放課後等デイサービス・児童発達支援の事業所です。