· 

緑のブロック

こんにちは!福山市にある放課後等デイサービス「まなびのひろば」です!

 

残暑が少し落ち着き、日ごとに秋の気配が感じられる季節となりました。

まなびのひろばでは、保護者の方に送迎をお願いしており、毎回の療育の送迎でいつもお世話になっています。ありがとうございます。

今回は駐車場の紹介です。写真はまなびのひろばの緑のブロックです。幕山教室は美容院の2階にあります。美容院の駐車場と同じ場所になっていますので、このブロックが目印となっています。ここがいっぱいの場合は、隣の駐車場の利用をお願いしています。こちらにも緑のブロックを置いていますので、そこに停めて頂けたらと思います。職員にも、保護者の方にも見てわかりやすく、安全に利用できるように工夫しております。保護者の方に送迎のご協力をいただけることに感謝しながら、よりよい療育を提供できるよう精進してまいります!!

 

 

####################################################################################################

「まなびのひろば」は、学習支援のプログラムを取り入れた療育に特化した放課後等デイサービス・児童発達支援事業所です。

#福山市#学習支援#発達障害#学習障害#放課後等デイ#児童発達支援