· 

撮影会

こんにちは!福山市にある放課後等デイサービス「まなびのひろば」です!

 

今週は傘の出番が多くなりそうです…今朝の天気予報を聞いてがっかりしましたが、みなさんはどんな4連休になりそうでしょうか。

 

 

 

先日、広島より企業紹介の撮影をするためにスタッフの方々が来所されました。瀬戸・駅家教室からも若い職員が集まり、華やかな?撮影会を無事終えることができました。

まなびのひろばの各教室には「スタンダード認証法人」のステッカーが掲示してあります。これは、魅力ある働きやすい職場であり、広島県の福祉・介護業界の基準をクリアしている認証書です。

インタビュー内容は、「なぜこの会社を志望したのか?どんな時にやりがいを感じるか?職場の雰囲気は?」などだったようです。

この撮影会を終え、改めて思ったこと、それは『子ども達ひとりひとりが安心して過ごせる居場所』でありたいと言うことです。

職員一同、それぞれが気を引き締めて、精進してまいります。どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

#####################################################################################

 

「まなびのひろば」は、学習支援のプログラムを取り入れた療育に特化した放課後等デイサービス・児童発達支援事業所です。

 

#福山市#学習支援#発達障害#学習障害#放課後等デイ#児童発達支援