· 

定期面談

こんにちは!福山市にある放課後等デイサービス「まなびのひろば」です!

 

季節の分かれ目である「節分」、今年は立春がずれることで2月2日ですね。なんと124年ぶりだそうです。

 

 

 

まなびのひろばでは、年に数回の定期面談を実施しています。普段行っている感染対策に加え、面談に向けて、保護者の皆さまに安心して来所して頂けるよう、面談室にアクリル板を設置しました。

新型コロナウイルスの影響で、何かと今まで通りにいかないことが多々あります。そんな中、今回面談を実施できること、保護者さまとお子さんの情報を共有できることに感謝しています。

面談では、まなびのひろばでのお子さまの療育の様子やちょっとした変化、頑張っていることなどもお話しています。その内容を今後の療育のプログラムに反映させていければ…と思っています。

お忙しい中での来所、保護者さまにも収穫のある面談にしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

#####################################################################################

 

「まなびのひろば」は、学習支援のプログラムを取り入れた療育に特化した放課後等デイサービス・児童発達支援事業所です。

 

#福山市#学習支援#発達障害#学習障害#放課後等デイ#児童発達支援