· 

リニューアル!

 

 

こんにちは!福山市にある放課後等デイサービス「まなびのひろば」です!

駅家教室の机と椅子がリニューアルしました!

以前、塾をされていたという近所の方から、使用されていた学習用の机と椅子を譲っていただきました。状態がとても良く、手提げを掛けられるフックや道具を入れる場所があり、教室で使われているものとよく似ています。また、椅子の座面が広く脚が安定しているので、動きたいお子さんもお尻が落ちたり、グラグラしたりという心配が減るのではないかな…と期待しています。思わぬプレゼントに驚きましたが、ご近所の方がまなびを知ってくださっていること、そして、使ってもらえたらいいなと声を掛けてくださったことがとても嬉しく、温かい気持ちになりました。感謝の思いを忘れず、大切に使わせて頂きたいと思います。

 

#####################################################################################

 

「まなびのひろば」は、学習支援のプログラムを取り入れた療育に特化した放課後等デイサービス・児童発達支援事業所です。

 

#福山市#学習支援#発達障害#学習障害#放課後等デイ#児童発達支