· 

『まなびタオル』ゲット!

 

 

こんにちは!福山市にある放課後等デイサービス「まなびのひろば」です。

先日、中学生のお子さんが2000マナビーの景品『まなびタオル』をゲットしました!

「ありがとうございます!」と丁寧にお辞儀をしながら受け取っているところが素敵だなと思い、写真に撮らせてもらいました。

このお子さんは、週に二回、まなびのひろばを利用しています。毎回、獲得したマナビーは使わず大切に貯めていて、気付くと3000マナビー以上も貯まっていたそうです。そんな中、今回、マナビー景品に『まなびタオル』があることを伝えてみると、「じゃあ交換します!」と言って笑顔で交換しに来てくれました。

『まなびタオル』を何に使ってくれたのか、また聞いてみたいなと思います。

 

#####################################################################################

 

「まなびのひろば」は、学習支援のプログラムを取り入れた療育に特化した放課後等デイサービス・児童発達支援事業所です。

 

 

#福山市#学習支援#発達障害#学習障害#放課後等デイ#児童発達支援