· 

クリスマスプレゼント!

 

 

こんにちは!福山市にある放課後等デイサービス「まなびのひろば」です。

あっという間に冬がやってきましたね!

気づけばクリスマス、「何をお願いしようかな?」とクリスマスを心待ちにしている子どもたちの声が聞こえてきます。

 

まなびのひろばでは、勉強を頑張っているみんなにガチャポンが1回できる”ガチャ券”をプレゼントしました。”ガチャ券”に気付くと「それなあに?」と興味津々。学習終わりに手渡すと「ありがとうございます!」と嬉しそうに受け取ってくれました。子どもたちの笑顔が溢れて指導員一同とても嬉しい気持ちになりました。

 

これからもイベントや行事を楽しみ、子どもたちの笑顔がたくさん咲くといいなと思います。

 

 

#####################################################################################

 

「まなびのひろば」は、学習支援のプログラムを取り入れた療育に特化した放課後等デイサービス・児童発達支援事業所です。

 

 

#福山市#学習支援#発達障害#学習障害#放課後等デイ#児童発達支援