· 

初めての1000マナビー☆

こんにちは!福山市にある放課後等デイサービス「まなびのひろば」です。

「1000マナビーが気になるから貯める」と楽しみにコツコツと貯めて・・・・

ついに!1000マナビーを手にすることができました!!

見てください!!この1000マナビー!キラキラ輝いて見えるでしょう?

 

初めて1000マナビーを見た感想は…「嬉しい!」

自信に満ちたその笑顔に私も嬉しい気持ちで胸がいっぱいになりました。

これからも目標に向かってがんばる気持ちやその後にある喜びを感じて一緒に一歩一歩前進していきたいと思います。

 

#####################################################################################

 

「まなびのひろば」は、学習支援のプログラムを取り入れた療育に特化した放課後等デイサービス・児童発達支援事業所です。

 

 

#福山市#学習支援#発達障害#学習障害#放課後等デイ#児童発達支援