· 

新年のご挨拶

 

 

こんにちは!福山市にある放課後等デイサービス「まなびのひろば」です。

 

新年あけましておめでとうございます!

新しい年が始まりましたね。2024年の干支は辰ですが、本来の干支は十干と十二支を組み合わせた60種類あり、正式な干支は、十干の「甲」と十二支の「辰」が組み合わさった「甲辰(きのえたつ)」というそうです。干支にはそれぞれ意味があり、「甲辰」は、あまねく光に照らされ、急速な成長と変化が起きる年になることを指し示しています。私たちも、お子さんたちの成長や変化をしっかりと見守り、支えていきたいなと思います。

 

まなびのひろばは、15日から開所予定です。

冬休み中ではありますが、お子さんたちが元気よく来所し、お正月の出来事などもいろいろと聞かせてくれたら嬉しいです。

今年もまなびのひろばを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

#####################################################################################

 

「まなびのひろば」は、学習支援のプログラムを取り入れた療育に特化した放課後等デイサービス・児童発達支援事業所です。

 

 

#福山市#学習支援#発達障害#学習障害#放課後等デイ#児童発達支援