· 

瀬戸教室も!

こんにちは!福山市にある放課後等デイサービス「まなびのひろば」です。

 先日のブログでご紹介させていただいた2月のイベント「ピカピカ光るどろだんご作り」。瀬戸教室も試作会を行いました。

ツヤツヤしなかったらどうしよう・・・途中で割れたらどうしよう・・・と、ドキドキしながらの試作でしたが、いかがですか、このツヤツヤ感!! コロコロと転がし、磨けば磨くほど増していくツヤツヤ感!夢中で作ってしまいました。実はこれで完成ではなく、毎日コロコロと転がすと、もっともっとピカピカになっていくのです!療育に来られているお子さん達も、目を見開いて「すげぇ~!!」「こんなになるん!?」と大興奮です。

イベント当日、みんながピカピカツヤツヤのどろだんごを完成させることができるように、しっかり準備を進めていきます。

 

 

#####################################################################################

 

「まなびのひろば」は、学習支援のプログラムを取り入れた療育に特化した放課後等デイサービス・児童発達支援事業所です。

 

 

#福山市#学習支援#発達障害#学習障害#放課後等デイ#児童発達支援