· 

収穫できました!

 

 

こんにちは!福山市にある放課後等デイサービス「まなびのひろば」です。

時候のよい季節になり、毎日過ごしやすい日が続いていますね。

先月ブログでも紹介したいちごが収穫できました!

送迎時に「いちごがいっぱいできてるよ!」と教えてくれたお子さんもいました。

教室の花壇ですくすくと成長し、先日無事に収穫の日を迎えました☺

季節の移り変わりはあっという間ですが、自然に目を向けると少しずつ、でも着々と変化・成長していくことが感じられますね。

 

これから梅雨に入ると雨の日が多くなりますが、きれいな紫陽花が見られるのが楽しみです🐸🍃

 

#####################################################################################

 

「まなびのひろば」は、学習支援のプログラムを取り入れた療育に特化した放課後等デイサービス・児童発達支援事業所です。

 

 

#福山市#学習支援#発達障害#学習障害#放課後等デイ#児童発達支援